お客様一覧

大井田夫妻

夜おそい時間でも相談に応じていただいて本当にありがとうございました。

期待以上の仕上がりでとても嬉しいです。

池上夫妻

あの夜も楽しかったです^^

指輪以外にも両親へのギフトなど色々ありがとうございました。

また行きましょう!

吉川夫妻

指輪も大満足でしたが接客がまた良かったです!

飯田まで打合せに来てくれたのも大変ありがたかったです。

稲村夫妻

ミル打ちの入ったオリジナルリングが希望でした。

二人のペア感もまとまって良かったです。

品川夫妻

素敵な指輪が完成しました。

ありがとうございました!

遠藤夫妻

想像よりはるかに可愛い指輪でした!

大満足で一生大切にします。

ありがとうございました。

和田様

1から相談にのって頂いてありがとうございました。

心から感謝しています!

北原夫妻

わがままを聞いて頂きありがとうございました。

とても楽しく素敵な指輪を作ることができました(^^)

清水夫妻

シンプルの中にこだわりを入れることが出来ました。

また、楽しく購入できた事も良い思い出になりました。

黒田夫妻

本当に本当に素敵なリングをありがとうございました(^^)

仕上がりに大満足です。絶対他の人にも教えたいです!!

高島 夫妻

エンゲージリングのサプライズ企画への協力ありがとうございました。また音楽の手配まですみません。当日の映像にてしっかり宣伝させて頂きます(*^_^*)

小松 夫妻

いろいろお話を聞いて頂けて良かったです。ありがとうございました。AMBER…(^.^)

宮島 夫妻

いろいろ相談にのってもらい安心して購入できました。素敵な指輪になり嬉しく思います!ありがとうございました。

守山 夫妻

2人だけのシンボルマークが入ったハワイアンリングがとても気に入りました。挙式で飾れるリング鉛筆画も嬉しいです。

樋本 夫妻

エンゲージもマリッジも思い残すことなく120%気に入りました。誰かに教えたいけど教えたくないほど素敵なお店でした。

濱 夫妻

ステキな指輪をありがとうございました。一生大切にします!!

平本 夫妻

悩みなどを全て聞き入れて下さり、それに対応頂きとてもありがたかったです。大満足です。ありがとうございました!

平澤 夫妻

素敵な指輪をありがとうございました。
エンゲージリング、マリッジリングともに大切に使わせて頂きます♡

三澤 夫妻

綺麗なオーダーリングを作って頂きありがとう
ございました。今井さんとのトークも楽しく^^
これからも頑張って下さい。
プリジュさんが繁盛しますよう~に!

山田 夫妻

なかなかデザインが決まらなかったけれど
ゆっくりつきあって頂きありがとうございます。
かわいい指輪が出来上がり大満足です。
自分たちの指輪が1番かわいいです。

Peacher 夫妻

沢山の細かい質問やお願いをやさしく対応
して頂いてありがとうございました。
とても信頼出来ましたし、楽しかったです。
サイズ直しやリフォームをする時もお願いします。

児玉 夫妻

市販のものと同じ位の価格でオリジナルが出来るといいなぁと思い軽い気持ちで予約をしました。
結果は希望以上のもを作って頂きありがとう
ございました。友人にも声をかけたいと思います。

原 夫妻

とてもゆっくりと自分達のペースで指輪を作る
ことが出来ました。
オリジナルリングにして本当に良かったです。
ありがとうございました。

白岩 夫妻

素敵な指輪が出来上がって嬉しかったです。
様々な指輪を見たり着けたりすることで
色々アイデアが浮かびました。
指輪のデッサン画を楽しみに待っています。

田中 夫妻

親切に対応して頂きありがとうございました。
紹介もあり初めての下見も不安などありませんでした
デザインと値段で指輪制作&購入をきめました。

竹澤 夫妻

最初のデザイン画通りになりました。嬉しいです。
家族や友達にいっぱい自慢しちゃいます^^
今井さんとのおしゃべりも楽しかったです。
本当にありがとうございました。

大前 夫妻

たった一枚のイラストから忠実に再現して作っていただき本当にありがとうございました。
本当に素敵なものを作っていただき一生の宝物ができました。遠方まで何度も足を運んでいただき非常に助かりました。

宮沢 夫妻

来店前から購入を決めていました。
思った通りの指輪を作って頂きありがとうざいます。
大切な宝物ができました。

三上 夫妻

大変親身に対応をして頂きました。
予約制と言うこともあり押し売りもあるのでは…と
不安(先入観)もありましたが実際には全ての
プロセスを安心して踏むことが出来ました。
今後ともよろしくお願いします!

寺沢 夫妻

実物は予想を大きく上回り大満足です!どんな要望も叶えようとしてくれる前向きな姿勢に感動しました。
良い仕事をして頂きました。ありがとうございます。

小林 夫妻

細かい要望に応えて頂きありがとうございました。
希望通りの仕上がりがとても嬉しいです!
いつも遅い時間に対応して下さってありがとう
ございます。

三澤 夫妻

素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
オーダーメイドなんて出来るのか?と思って
いましたが何となくのイメージから形にしてもらって
本当に良かったです。

三石 夫妻

自分たちのイメージを形にしてくれてとても気に入ってます!!
今井さんも面白いです(笑)

丸山 夫妻

素晴らしいサービスでした!
ありがとうございました。

木下 夫妻

完全予約制でとても丁寧に対応して頂き一生に一度の買い物がとても素敵で満足のいくものになりました。
姉も宜しくお願いします^^

堀 夫妻

めざせ!セット用ゴールドリング^^
これからもアフターサービスなどお世話になります。
菓匠Shimizuでの2次会に来て下さい。

瀬古 夫妻

とってもステキなリングを作って頂きありがとうございました。大切な宝物になりました。

北沢 夫妻

大変お世話になりました。親切で丁寧に対応して頂き楽しく打合せすることが出来ました。
素敵な指輪ができて本当に嬉しいです。
いつも指輪をキレイにして頂いてスミマセンでした…

向山 夫妻

指輪のデザインが途中で変わったりしましたがイヤな顔せず…。
打合せにプリジュに通うのがとても楽しかったです。
おかげでコレしかない!!って指輪に仕上がって
私たちは幸せです♡♡♡

今出 夫妻

不安でしたが期待以上のモノを作っていただいてすごくうれしかったです。
機会があれば友達にもすすめたいと思います。
本当にありがとうございました!!!

湯澤 夫妻

プリジュで作ってよかったです。(デザインも値段も)
ありがとうございました。
友達にもどんどん紹介したいです!

原田 夫妻

かっこいい指輪ありがとうございました!!
2人とも感動しましたー。
今度一緒に飲みに行きましょう^^

佐藤 夫妻

2人のイメージを伝えるのに難しい事を沢山言ってしまいましたが…。親身になって対応して頂きイメージ通りの指輪になりました。2人仲良く一生大切に着けていきます。本当にありがとうございました。

矢澤 夫妻

今後のメンテナンス等お世話になりますが
これからも仲良くして下さい。
丁寧な対応ありがとうございました。

大槻 夫妻

素敵なデザインを一緒に考えてくれてありがとうございました。無理な要望にも応えて頂いて
嬉しかったです。また千葉のテーマパークで会った時は声をかけて下さい^^

鷲美 夫妻

式までの時間が余りなかったのに、思っていた
以上の指輪が出来ました。すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

12